ソラマメブログ
HOME > かわいいものさがし > 64種の景品が出るそうです
by maumau at 2014年07月04日 16:04かわいいものさがし
Comments(0)
Yumixの6周年記念をお祝いする「蒼きオウイエア!(仮)」と言うイベントが22日から開催されています。
このイベントではイベントに使用されている乗り物や沢山の宝物などをゲームしながら手に入れることが出来ます。
今週末で終わりなのでまだ行けてない人は急いでね!

景品が更に増えて64種+リンデンドルになっているそうです!
64種の景品が出るそうです
景品リストをこちらに記載してみました。(参考にどうぞ)

イベント期間中にドロップするのは景品だけではなく現金(L$)もありましたよ。
2週間でなんと総額3万L$分のリンデンドルが宝箱から出るそうです!
わたしが開けた宝箱からは1L$、5L$、10L$そして20L$とリンデンドルチケットがいただけました。
さらに期間中、釣りイベントやビンゴ大会でも現金や高額商品もいただけるというお話です。

64種の景品が出るそうです
イベントのスタート地点はここ

イベントの動画はこちらから

紹介動画

遊び方

前回までの記事は飛行機でのイベント参加しか書いていなかったので今回は潜水艇とダイビングも試してきました。

海エリアにも看板があるのでタッチでイベント用のダイビングウエアとボンベを頂きましょう
64種の景品が出るそうです

このカードの所持すればダイビングの資格がもらえるみたい
64種の景品が出るそうです

海エリアにもゲームの説明看板がありましたよー
64種の景品が出るそうです

潜水用のHUDはこんなにリアルらしいです
64種の景品が出るそうです

準備が出来たら横に設置の潜水艇に乗って出発です!
64種の景品が出るそうです

水中に潜るだけでも楽しかったですよ
64種の景品が出るそうです

宝箱を見つけたら真正面を向いてマウスをクリックです!
64種の景品が出るそうです

するとこんなかんじで宝箱を解除してくれますよー!
64種の景品が出るそうです

ダイビングも着替えに悩みましたがそばにちゃんと説明書がありました
64種の景品が出るそうです

リアルな水中サウンドに驚きました!
64種の景品が出るそうです

宝箱を見つけたらこちらも正面を向いて
64種の景品が出るそうです

宝箱をタッチで鍵を解除! 景品交換用のチケットをもらえましたよー
64種の景品が出るそうです
景品数も多いですがL$が当たる可能性も非常に高かったですよ!

7月の7日までは遊べそうですのでお時間があれば行ってみてください。



同じカテゴリー(かわいいものさがし)の記事画像
MAX84名でした!
みんなに100L$当たるよ
最終日は凄いね!
大ビンゴ大会あるよ
本日最終日!
スコアランキング発表
同じカテゴリー(かわいいものさがし)の記事
 MAX84名でした! (2014-07-06 22:04)
 みんなに100L$当たるよ (2014-07-06 20:14)
 最終日は凄いね! (2014-07-06 17:59)
 大ビンゴ大会あるよ (2014-07-06 14:52)
 本日最終日! (2014-07-06 07:47)
 スコアランキング発表 (2014-07-05 07:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。